旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

~豊能町 とよのコスモスの里へ PartⅡ~

こんばんは♪
本日のブログ更新は、夜になってしまいました(^^)
今回、夜に初めてブログを書いているのですが、
体が休みたいモードになっているので、
書くことが乱雑になってしまいそうです(笑)

先日、社内運動会があり、ハッスルしてきました(^^)v
あんなに真剣に走ったのはいつ以来でしょうか。
社内運動会があるということで、
1ヶ月ぐらい前からスクワットを始め、とりあえず足の筋肉だけでもと鍛えてました(笑)
それが功を奏したのか、思った以上に筋肉痛にはなることはありませんでした(^^)v

とそんなことはさておき、
普段見ることはできない一面を見ることができたり、
何よりもみんなと楽しい時間を過ごせたことがとても嬉しく、
とても充実した一日となりました。
私自身もありがたいことにお役をいただき、
少しでも喜んでもらえたことがとても嬉しく、
本当に、人に喜んでもらえることの喜びを感じることができた
素晴らしい一日でした。

さてさて、今回も先日のコスモスの写真の続きです。

f:id:ookazuma:20151016232618j:plain案山子がコスモスと対話しているようなシーンを撮影したり、

f:id:ookazuma:20151016232551j:plainこんな蜂が蜜を集めに来ている場面にであったり、

f:id:ookazuma:20151016232605j:plain青いキャンパスにさく真っ赤なコスモスを見たりと、
とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
これから紅葉も始まるので、また色々と写真をUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

f:id:ookazuma:20151016232616j:plain

f:id:ookazuma:20151016232612j:plain