旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

☆新年明けましておめでとうございます☆ 滋賀県高島市 白髭神社にて初日の出

新年明けましておめでとうございます。

新年が始まり、もうすでに8日目を迎えておりますが、
今年初のブログ作成ということもあり、きちんとご挨拶させていただきました。

ただ、以前、記事を書いてから、早3ヶ月。。。
書かなければという気持ちだけはあったのですが、一向に書けませんでした。。。
まだまだ、意志が弱いです(T_T)
昨年度末より、勤務場所が変更になり、
自分の時間を上手くコントロールできなくなったことが大きな要因です。
と言い訳をしていてもしかたないのですね。

本当は、毎日書くことが自分にとっても勉強になることはわかっているのですが、
まずは、週2回~3回を目途に、更新し、自分の時間をコントロールできればと思います(^^)

さてさて、今回は、新年が始まったということもあり、
私にとっての新年初日の出の写真を掲載させていただきます(笑)

f:id:ookazuma:20160108082152j:plain

場所:白鬚神社
住所:滋賀県高島市鵜川215

当日は、やはり、日の出を見に来られたり、撮影されたりする方が多くおられました。
ただ、新年の始まりに、朝陽と鳥居のコラボを堪能することができ、
今年は去年以上の良い年になることを確信しました!!

f:id:ookazuma:20160108082102j:plain

f:id:ookazuma:20160108082150j:plain


続きは、明後日に更新?しますので、よろしくお願いします。
本年もよろしくお願いいたします。