旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

能登半島散策 ~千里浜なぎさドライブウェイ~

おはようございます(^^)
ひさびさに、ブログに帰ってまいりました。。。
先日、受けたセミナーに触発され、またブログを書きたいと思い、戻ってまいりました。。。(笑)
本当に、単純だと思います。

ここ最近は、手軽に掲載できるインスタグラムばかり利用してました(笑)
色々と写真が溜まっているのですが、
本日は、この夏、写真を撮りに行った中で印象が残っている
石川県能登半島の「千里浜なぎさドライブウェイ!!」
2月か3月頃も訪れ、その時は自然の荒々しさを感じましたが、
今回はまさに「夏空!!青い海!!」と夏を充分に感じることができました。
また、世界で3ヶ所、日本で唯一砂浜を車で走れる場所ということもあり、気持ち良い!!
オープンカーなんかで走れば、気分爽快!!だと思います。


波打ち際に車を横付けできるので、そのまま、海に飛び込んでいる人、
テーブルセットを持ちこみ、家族や仲間と団欒の時間を楽しんでいる人、
それぞれの楽しみ方で、思いっきり夏を満喫されているのが印象的でした!!

f:id:ookazuma:20160911084204j:plain

f:id:ookazuma:20160911084212j:plain

f:id:ookazuma:20160911084235j:plain

f:id:ookazuma:20160911084254j:plain

f:id:ookazuma:20160911084307j:plain

f:id:ookazuma:20160911084314j:plain

f:id:ookazuma:20160911084338j:plain

f:id:ookazuma:20160911084330j:plainf:id:ookazuma:20160911084346j:plain

 

f:id:ookazuma:20160911084349j:plain