旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

兵庫県佐用町 ひまわり畑で夏を満喫!!

おはようございます♪
約2週間ぶりのブログ更新♪ 皆様、お久しぶりです。
この2週間の間に、お盆休み・仕事で色々ありと、
なかなか時間を作ることができず、ブログの更新ができませんでした。
お盆休みは3日間で、その間、色々なところに写真撮影にでかけ、
色んなものを目で見て、肌で感じ、体全身で受け取ることができ、
とても充実した休暇となりました(^^)

ただ、帰ってきてから、仕事で色々とあり、
少し精神的にも、肉体的にも疲れてしまい、
朝もなかなか「しゃきっ!!」と起きることができず、
少しだらだらとしてしまってました。
と朝から暗い話をしていても仕方ないので、
この話はここまで。
と言いながら、自分の気持ちを吐き出したくなったら書くかもしれませんので、
その時は、温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

さてさて、今回は、2週間前のブログ更新時に記載しておりました通り、
そうめんの里から車で移動すること約30分。
兵庫県佐用町のひまわり畑へ、向日葵撮影に!!

f:id:ookazuma:20150825084602j:plain

ブログをきちんと更新し、ご案内しておれば、
まだまだ向日葵をご覧いただける方もおられたかもしれませんが、
今はもう見頃が終わってしまっているかもしれません。
ごめんなさいm(__)m

f:id:ookazuma:20150825084555j:plain

f:id:ookazuma:20150825084614j:plainはたけ一面に咲き誇る向日葵!!圧巻でした!!
こんなに多くの向日葵に囲まれるのは人生初めてではないでしょうか。
それと、何故か向日葵に囲まれると子供の頃の夏休みの思い出を思い出したり、
童心にかえることができる不思議な魅力の花ですね。
それに、見ているだけで「夏!!」を満喫した気分にさせてもくれます(^^)

f:id:ookazuma:20150825084609j:plain
周りには家族連れ、カップル、何かの撮影をされている方もおられ、
ひまわり畑は大賑わい!!

人それぞれ、思いは様々だけれど、
何かを感じたくて足をのばされているんでしょうね。
滞在したのは1時間ぐらいだったと思いますが、
とても充実した夏の1ページでした♪

また、ブログを頑張って更新してまいりますので、
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

f:id:ookazuma:20150825084553j:plain