旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

能登半島散策 ~宮本水産への道中~

こんばんは(^^)

今日は夕方までは、同僚と住宅展示場に行き、
ランチにジビエとお蕎麦を堪能してまいりました。
(※こちらは、また後日にでも掲載できればと思います。ただ、できるのかが心配ですが・・・(笑))
そして、現在、SNSマーケティングの先輩に、色々と教えていただいております。
「まだ、掲載できてないの~!!」と怒られながら。。。(汗)

先日からの続きで、千里浜なぎさドライブウェイを後にし、
能登牡蠣を食べようと思い、宮本水産へ。。。
天気が良かったので、道中、気になるところで写真撮影を数枚。
その後、宮本水産に到着したのは良いのですが、臨時休業。。。
その周辺のお店も色々と散策したのですが、どうやら牡蠣のシーズン終了(T_T)
次回は、10月頃から再開のようで、来月・再来月辺りチャレンジしてみようと思います(笑)
漁港で、波も穏やかだったので、周辺散策しながら、撮影を楽しみました♪

f:id:ookazuma:20160914210058j:plain

f:id:ookazuma:20160914210132j:plain

f:id:ookazuma:20160914210213j:plain

f:id:ookazuma:20160914210435j:plain

f:id:ookazuma:20160914210439j:plain