旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

ブログ始めました(^^)v

初めての記事投稿!!

始めたばかりで何の記事を書いていいのやら、ちんぷんかんぷん♪

写真と食べるのが好きなので、色んな写真やグルメな写真を掲載し続けていければな~なんて思ってます(^^)

今回は、先日、ランチに立ち寄らせていただいた「くるみの木」というお店のご紹介♪

こちらは、奈良県法蓮町にある雑貨&カフェのお店です。

かなりの人気店のようで、ランチタイムは人がいっぱい!!満席で席が空き次第連絡をもらえるようにして、周辺をぶらぶら。

そして、待つことやく40分、電話がかかってきたので、再度、お店へ。

初めてのお店ということもあり、今回はおすすめのランチメニューを。

料理が運ばれてきた瞬間、まずはほっこり。木の器にお味噌汁がもってあって、ほんのりした気分になりました。

料理も、薄味かなと思いきや、味付けのアクセントがしっかりとしてあり美味しくいただくことができました。

また、店内も落ち着いていて、近くに電車が走っているのですが、電車の音なんてきになることなく、美味しい時間を堪能できました。

また、他にも美味しそうなメニューがあったので訪れてみたいですね。

 

f:id:ookazuma:20150629145345j:plainf:id:ookazuma:20150629145534j:plain

 

f:id:ookazuma:20150629145523j:plain

 

f:id:ookazuma:20150629145517j:plain