旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

紫陽花満開の矢田寺へ Go!!

おはようございます。
昨日から、始めたブログ。。。
まだ、二日目ということもあり、続いておりますがこの先、果たして続けていくことができるのでしょうか。。。

なんてことを考えながら、記事を書いてます(笑)

好きな写真をただ、貼るだけならそんなに手間じゃないのですが、言葉を添えながらってところが始めたばかりの私には難しいですね。
何はともあれ、今回は、紫陽花が見頃の矢田寺の写真をピックUP!!

f:id:ookazuma:20150630083026j:plain

紫陽花が至る所に咲き誇っており、紫陽花の迷路に迷い込んだような感覚を覚えます。

f:id:ookazuma:20150630083110j:plain

時には、なんとも梅雨らしい瞬間に立ち合いながら、撮影を堪能!!

(※虫が苦手な方はごめんなさいm(__)m)

f:id:ookazuma:20150630083145j:plain

ランチとお茶の時間に時間を費やし過ぎたおかげもあってか?

こちらへ到着したのが、夕方近く。

そのおかげもあってか、ちょうど、観光客の方が変えられるのと入れ替わりで、紫陽花をゆっくりと堪能できました。

 

写真撮影を趣味にして約1年。趣味のおかげで、仲間が増え、色んな所へ出掛けるようになり、色んなことを感じることができるようになってきました。って今まで何も感じていなかったわけではないですよ(笑)。そして、気持ちにゆとりができるようになってきました。そしたら、また世界が変わるんですよね。そして、興味が色々と湧いて、また色々としたくなる。なんか、今、すごい楽しいです♪

明日もきちんとブログが書けるように、今日一日頑張ります!!

 

f:id:ookazuma:20150630083133j:plain