旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

毎月1日は映画 ファーストデイ!!

ブログ3日目!!
今日は、天気も悪く、撮影に出かけることができなかったので、映画三昧!!
三昧と言っても、鑑賞できたのは2本ですが!!
更に、今日は1日ということもあり、映画料金が1,100円!!
映画好きにはと~~~っても、お得な日なんです!!
と言うことで、「ワイルドスピードスカイミッション」と「MAD MAX」を見てきました。
どちらも、スピーディーな展開とアクションで楽しむことができました。
ただ、最近、写真をやりだしてからというもの、映画を見る視点が内容もさることながら、こういうカメラアングルは面白そう!とか、こういうアングルがあったのか!とそんな視点でも、映画を楽しんでます(^^)
今週末からは、新型TTSが登場する「アベンジャーズ」も公開されるし、今から楽しみで~す。
f:id:ookazuma:20150701230408j:plain

f:id:ookazuma:20150701230415j:plain