旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

三日坊主にならずにすみました(笑)

おはようございます。
ブログ4日目!!
ブログ更新が三日坊主にならずにすみました!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ただ、あまりこんをつめすぎないようにつづけて行こうと思います。
ご覧になられている方は、温かい目で見守っていただければ幸いですm(__)m

 さて、話はかわり、一昨日、6月末で約3年、一緒に仕事をしてきた仲間が退職しました(T_T) やはり、仲間の退職っていうのは、寂しく、辛いものですね。さらに、苦楽を共にしている密度が濃ければ濃いほど、寂しく、辛い。。。本人もどうすることもできず、また私自身も力になることができずときたものだから悔しいです。。。本当は、明るく見送らないといけないとわかっていても、なかなかできないですね。今まで数度、こういった経験をしてきましたが、慣れないものです。

 朝から、暗い話はだめですね。。。気を取り直す為に、先日、仲間に撮影してもらった写真を掲載です♪ゲームセンターに行った時に、UFOキャッチャーを見かけ、このベイマックスが目につき、私を思い出して、とってきてくれました。きっかけはどうあれ、こういうのって嬉しいですね。また、それを面白おかしく、撮影してくれました(^^)

楽しい、気分を取り戻し、今日も一日頑張ります!!
f:id:ookazuma:20150702070704j:plainf:id:ookazuma:20150702070703j:plain