旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

☆矢田寺 別名:あじさい寺 写真パートⅡ☆

 

おはようございます(^^)
本日は、先日の矢田寺へ行った際に、撮影した紫陽花の第2弾!!

当日は、本当に天気が良く、本当に紫陽花が輝いて見えました。


f:id:ookazuma:20150703082806j:plain木々の間から射している逆光を利用してみたり。。。

f:id:ookazuma:20150703082819j:plain

f:id:ookazuma:20150703082823j:plain

f:id:ookazuma:20150703082816j:plain色とりどりの撮影をしてみたり。。。f:id:ookazuma:20150703082755j:plain時にはモノクロ風に撮ってみたりと。。。

と一度、撮影にでかけるといろんなアングル、撮影方法と色々と試しながら楽しんでます(^^)
ただ、実際に帰ってきて、パソコンで確認してみると、ピンボケしてたり、思っていたのとは違ったりが多いんですけどね。。。(汗)

ただ、逆に思っていたり良かった写真が撮れているとめちゃくちゃうれしいです!!

でさらに、その写真にコメントをもらえるともうたまらなく嬉しいですね!!

まだまだ、ブログを初めて、書く内容が薄かったり、粗い部分がありますが、よろしくお願いしま~すm(__)m