旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

和歌山県 白良浜 最高~~~~~~~!!

おはようございます(^^)
今日も天気が良く、暑い1日になりそうですね。
ここ、数日、熱帯夜が続いておりますが、皆さんは熟睡できておられますか。
私は、エアコンをつけっぱなしで寝るのは良くないと思っているので、
ほぼ、扇風機のみで寝ており、ここ数日の暑さで、
2時間間隔で目が覚め、熟睡できておりません。。。
もう、目が覚めた時は、汗だらだら状態です(笑)

そして、さすがに熟睡したいと思い、エアコンをつけ(タイマーはセットしました)、
扇風機を首振りにせず、自分の体にあたるよう固定したまま寝ました。
寝つきは良かったのですが、起きると喉が痛い。。。
だめだとはわかっていたんですが、案の定、体調が逆に悪くなってしまいました。。。
まだ、風邪をひくところまでは行っていないと思っているのですが、
気を緩めると、お盆前に体調を崩してしまいそうなのできをつけなければ!!

さてさて、今日は、先日の黒潮市場からの延長で、
和歌山県西牟婁郡白浜町 白良浜海水浴場」に行ってきた時の写真を掲載♪

www.nanki-shirahama.com

f:id:ookazuma:20150804082056j:plain

当日は天気も良く、青い海が一段と光り輝いて見え、
白い砂浜が目の前に広がり、何よりビーチが綺麗!!
最高~~~~~!!
子供の時に家族旅行で連れて行ってもらった時以来だったので、凄く新鮮に感じました。

f:id:ookazuma:20150804082050j:plain

今年、初の海だったので、童心にかえりはしゃいでおりました(笑)
遊泳を満喫し、スイカ割りを楽しみ、いい年ですが砂遊びも。。。

f:id:ookazuma:20150804082102j:plain

海ということもあったので、一眼レフは持参しませんでしたが、
コンパクトカメラでの撮影も楽しみ、思いっきり白良浜を満喫!!

f:id:ookazuma:20150804082215j:plain16時前ぐらいに到着し、日が暮れるまで白良浜におりました。
夕日もすごく綺麗でした♪

f:id:ookazuma:20150804082111j:plain日が暮れるまで、遊び、ビーチ内にあった銭湯にて疲れを癒しました。
また、銭湯から海が見えるので、お風呂に入りながらのこの景観をみることができ、
ほんと、色々と堪能できて楽しかった~~~!!
シーズン内にもう一度、訪れたいな~と思い、帰路に着いたのでした♪