旅撮人 KAZUMA(たびびと かずま)の足跡・・・

旅先での風景・料理を中心にしたブログです♪

黒潮市場にて、海鮮BBQ~~~!!

おはようございま~す♪
お久しぶりです(^^)
またまた、前回の更新日から4日間空けてしまいました。。。
理由はこれからUPする写真をご覧いただければ、お気づきになっていただけると思いますが、
休みの日に海に遊びに行っていたのと、翌日、翌々日は疲れで起きることができず、
翌々々日は仕事で夜が遅かったのでおきることができず。。。
と理由は疲れて、眠たくて、起きることができませんでした(笑)
日中、もしくは、夜帰ってから更新しようと思うのですが、
時間のコントロールが下手な為に、日中は仕事で上手く時間を作ることができず、
夜は、もうただ単に眠い。。。
お子様かっ!! ってぐらい、夜になったら眠たくて眠たくて仕方ないです(笑)
ただ、朝きちんと起きることができれば、しゃき~~~んとしてます(^^)v

さてさて、今回は先日の休みに友人と行ってきた
和歌山県和歌山市 マリーナシティ内にある 黒潮市場」 をご紹介♪

総合案内所 | 黒潮市場

住所:和歌山県和歌山市毛見1527
アクセス:阪和道 海南東IC 降りて 約15分~20分

f:id:ookazuma:20150802082412j:plainこちらは、マリーナシティ内にある施設で、

施設内には、「ポルトヨーロッパ」、「海釣り公園」、「紀州黒潮温泉」などもあります。
この施設内にあります「黒潮市場」では、具材を選び、BBQができるようになってるんです。

f:id:ookazuma:20150802082359j:plainもちろん、和歌山まできてますので、
BBQがメインではないのですが、今回はこちらで腹ごしらえ(^^)
コンロや具材などを持ってくる必要はないので、
手ぶらで気軽にBBQが楽しめるので良いですよ♪
ただ、屋根下で屋外とは言え、火を起こしているので、結構暑く、
汗をだらだらとかきながら、BBQ~~~♪

海のそばなので、海鮮をメインに楽しみました♪

f:id:ookazuma:20150802082405j:plainホタテが焼けてくると、貝を開くので、なかなか見てても楽しいです♪
他にも、サザエ・海老・牡蠣・げそなどなど、色々といただきました。

ただ、何よりも仲間とわいわいしながらするって、ほんとっ楽しいです!!
やっぱり、友達・仲間っていいな~と改めて実感でき、
こういう時間を作ってくれた、友達に「ありがとう~~~!!」
って、叫ばずにはいられない想い出の一ページとなりました♪

これからの時期、暑いですが、想い出の一ページを作るにはもってこいの場所です(^^)v